

10/5 Gv

セレナイトさんと同盟組んで神器同盟さんとドンパチ!!

先生~サーバー君が息してません!!

先週からだけどまじで、サーバーだけはどうにもならないよね・・。
まさに終始こんな感じ。
024.jpg

Gvのためだけにサーバー増強もないだろうしなぁ・・。
ADSLの俺は8割方重すぎてなにもできなかったんで、
なんとも言えない状況でした。

今年度中には、こんなど田舎でも光がくるらしいので
我慢するんやで・・・!



とりあえず今後必要なのは、やっぱこれやね。
リアルもゲームも。
BOFqnj7CIAAKPYE.png


というわけで、神器同盟さんの防衛網崩せず、撤退。
最後EMCされたSEの地を迷いながらも進んで落として終了。

結果 初SE!  
panayochanf1.jpg


やっぱLvカンストしてスタート地点だなぁ・・・。


真面目なGvの感想はりんさんあたりが書いてくれる信じてる!!

9/28 Gv

さぼってたんじゃないんだからね・・・(震え声

更新が1年前・・・これは酷い。

参加30分過ぎから。

よし俺の修羅が本気をだすときがきたようだ・・ドヤッ
173.jpg

5分後
ADSLの俺にはこの重さは無理やああああああああ
511.jpg

とりあえずセレさん、神器同盟無差別でというか重いので、
適当に阿修羅打つしかやることなかったでござる。


いつもこの重さで戦ってる大手はほんとお疲れ様です。。。だわ。


FE最後V4でFTさんWWさん赤☆さんあたりとドンパチ。
俺は何もやってない・・・^^v


最後SEでちょっかい出したとばっちり警戒するも誰もこず・・。
3砦いけそうだったけど、うーんやっぱり1ギルドだと限界があるね。


あとやっぱLvあげないきゃ弱いわ・・・みんなから装備借りたから今週はちょっと頑張るよ

結果
panayochanv45.jpg

もう結果画像これ固定でいいよねww

7/28 Gv

結果

panayochanv5 - コピー


更新わすれてたにゃー。
09acb6c1-s.jpg

ほら可愛い画像貼ったから許して・・・。

7/20 21 Gv

7/20
TEの日記だと思った?!残念ラブイブ一挙放送だったんだよ!
4b90085f-s.jpg


TEは宿無し。


7/21 Gv 結果
panayochanv5.jpg


V3のVSメロンの防衛はうまくいってたな。
あいかわらず死にまくりでした。
RGに阿修羅して死んだりと酷すぎたw

ただFNだけは輝いてたよ。凍ってデコイにやられるのをみるとねw
デコイさん最強やでー。ぴゐ修羅より使えるでーorz

そろそろお金がなくなりそうなので金策せねば!

スロ日記7/6 7/7 おまけ⇒Gv

いまさから更新ですか?←そんなつっこみはなしでござるよwwwwwwww


7/6
朝からスナイパイ
019909_01_4_0.jpg

この肘ついてやる気のない感じが好きです。
まぁ結果からいうと+70kの大勝(鬼の城で修羅の力がもっと漲れば・・


まぁでも事件は隣りの台でおきてまして
隣りが18000枚っていう。34万ですね・・・。


もう打ってる最中
1cd28bc0-s.jpg
勝っててもこんな感じ。

まぁでも勝ったからよしとするわ!

7/7 スナイパイ
プリズムナナとスナイパイと悩んでスナイパイ。
結果負け。

ただ鬼の城で修羅の力がみなぎって7回揃ってかろうじて負けを少なくできた。
-20k

鬼の城投資がかからなかったらもっと打つんだけどなぁ・・。
うーん悩ましい。



7/7 Gv
スロうちいってて遅刻。
ラスト30分参加。とりあえず適当に修羅で楽しんで終了。
panayochanv5.jpg
そろそろこの画像を編集するときがきてほしい今日この頃でした。
プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
返事がないただのラブライバーのようだ。。

来客人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
