

Gv 10/19 10/26

10/19
SEいってた気がした。
迷子になってた気もした。

ただFEは3砦落とした気がした。

まさにうろ覚え!!(1週間前のことなんて・・おぼえてない)

結果3砦(ろじてんで確認^^v)
panayochanv345.jpg

10/26
モンハンやってたらGvはじまってた・・・。
最初はFE。

平地でFT+雪連合 とドンパチ。
っていうか雪なんでFTにいるの・・・。


基本呪縛狙いにいってツンされたり

アドラされたり。


アドラされたり。


アドラされたり。

※大事なことなので3回いいました。



5e1e9e96cecfb13717bcf8d8613287bc5f4b3b541374499142-s.jpg



次にSEにいきました。

セレさんに雇われた時とは違って軽いのでそれなりには動けたけど、
やっぱり迷子と方向音痴スキルが炸裂。

さらに旗クリックして攻撃しようとしたら攻撃できないとか・・ああこれはもうちょい慣れなあかんわ・・


SEだと死に戻り阿修羅するしか脳のない修羅でした。。

らちゅさんぐらい動ける修羅にならんとあかんわ・・・・・・・・・。


とりあえず

be015ac.jpg


最後にFASTさんがきてバリケ ガンガン破壊してあかん・・あかん・・状態。
まぁでもなんとか守り切りCF単体?として初のSEをゲットできました。
久々にあのギリギリ感を味わえて感動しました!

CF的にもすごくいい練習になったと思う!!



ちな俺 最後なにしていいかわからなかったにゃー!
09acb6c1-s.jpg


結果 
panayochansev5.jpg


どーよこの画像の加工能力(震え声

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
返事がないただのラブライバーのようだ。。

来客人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
