スポンサーサイト


引き強&引き強

改良型オリ6個ぐらい使っても+7にならない俺も引けるときは引けるようです。

DSC_0075.jpg

フリーズひくしかないじゃん・・・の場面で引ける。

DSC_0077.jpg

一番右・・・www
このあとちゃんと光秀ストックしたからいいんだけど・・。
この日は3000枚ぐらいで終了。


でここから事件。


でちゃいました万枚。


朝一 シンデレラブレイド2打つためにホールへ。
BOFqnj7CIAAKPYE.png

この諭吉で勝負するぜー!!
いつもなら2hぐらいでこんな感じなのですが、
migCAONANJY.jpg

こうなるわけですが、


今日の俺は違うぜええええ!(どやっ
173.jpg


まず武道会にいれます。
お尻狩りを引きます←!?

DSC_0127.jpg

事故らせます。

簡単でしょ?

まず上の画像
0Gでぎりぎり入ったバトルでおしり狩り引いて

13ストックwwww

近年稀にみる事故ですわこれ。

DSC_0128.jpg

13でこれってある意味引き弱


だがその日はまじで台がぶっ壊れていた。
レインボー
DSC_0129.jpg

そっからもうのりのりでバトルで勝ったら基本おしり狩り状態
お尻狩り:OPT= 8:2  ぐらい

DSC_0130.jpg

持ちメダル万枚突破

DSC_0132.jpg

一撃も万枚も達成
ちなみにこの画像とったあとストレートで終わったため、23撃破で終了。

DSC_0134.jpg

そのあと引き戻しやらなんやらで気が付いたらこんなにでてました・・。


1日で86 OPTとかやばい。

打ってる最終の俺まさにこんな感じ
051808.jpg


超楽しかったです。ええ。


1年前のスナイパイのリベンジができたよおおおおおおおお!

というか5号機 初万枚が

シンデレラブレイド2とかwwwwwwwwww

※巷では万枚きついといわれてるらしい・・・。


糞台と相性がいいぴぃさんで有名ですからね!!
喰霊 ランブルローズ3D ビキニパイ2とか・・・。


そんな感じで、万枚祝い日記でした!!


金曜日なのにGv日記書いてない・・やばい・・・明日かけたらかきます・・次のGvきちゃう。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
返事がないただのラブライバーのようだ。。

来客人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
