

あけました。

ブログ更新してない?!

                     ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


どうもあけおめ!

年末は某有明あたりでとあるお祭りに参加して死にかけてました。
なんで・・西にアニメタが大量におるんや・・・・!!!

まぁ目的の本はちゃんとゲットできたんでよしとしますわ。


年始早々らぐ缶まわしたんです・・!

サイドキャップ C
邪竜の鎧 E
凍土の薔薇 C
薔薇の花冠 C
小さな鈴のリボン D
フォティアの仮面 C
邪竜の鎧 E
薔薇の花冠 C
カノナイフ D
凍土の薔薇 C
サイドキャップ C
ネクタルスーツ D
ネクタルスーツ D
邪竜の鎧 E
近衛兵の帽子 E
Job教範 E
薔薇の花冠 C
たれテーリング人形 C
堕天使の盾 D
ネクタルスーツ D
炎のツインエッジ C

改良型オリないじゃんうわああああああああああ511.jpg


なんか改良型エルが大量に倉庫にあったので、ヴァナルをいざ強化。

結果がこちら
ヴぁなる
ストレートw
23cb1769-s.jpg


速攻で売りさばき、久々の大金ゲットだぜやったね☆

今日もごはんがうまい!!
051808.jpg


今年こそカンストしよ。


プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
返事がないただのラブライバーのようだ。。

来客人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
