

Gv 10/19 10/26

10/19
SEいってた気がした。
迷子になってた気もした。

ただFEは3砦落とした気がした。

まさにうろ覚え!!(1週間前のことなんて・・おぼえてない)

結果3砦(ろじてんで確認^^v)
panayochanv345.jpg

10/26
モンハンやってたらGvはじまってた・・・。
最初はFE。

平地でFT+雪連合 とドンパチ。
っていうか雪なんでFTにいるの・・・。


基本呪縛狙いにいってツンされたり

アドラされたり。


アドラされたり。


アドラされたり。

※大事なことなので3回いいました。



5e1e9e96cecfb13717bcf8d8613287bc5f4b3b541374499142-s.jpg



次にSEにいきました。

セレさんに雇われた時とは違って軽いのでそれなりには動けたけど、
やっぱり迷子と方向音痴スキルが炸裂。

さらに旗クリックして攻撃しようとしたら攻撃できないとか・・ああこれはもうちょい慣れなあかんわ・・


SEだと死に戻り阿修羅するしか脳のない修羅でした。。

らちゅさんぐらい動ける修羅にならんとあかんわ・・・・・・・・・。


とりあえず

be015ac.jpg


最後にFASTさんがきてバリケ ガンガン破壊してあかん・・あかん・・状態。
まぁでもなんとか守り切りCF単体?として初のSEをゲットできました。
久々にあのギリギリ感を味わえて感動しました!

CF的にもすごくいい練習になったと思う!!



ちな俺 最後なにしていいかわからなかったにゃー!
09acb6c1-s.jpg


結果 
panayochansev5.jpg


どーよこの画像の加工能力(震え声

引き強&引き強

改良型オリ6個ぐらい使っても+7にならない俺も引けるときは引けるようです。

DSC_0075.jpg

フリーズひくしかないじゃん・・・の場面で引ける。

DSC_0077.jpg

一番右・・・www
このあとちゃんと光秀ストックしたからいいんだけど・・。
この日は3000枚ぐらいで終了。


でここから事件。


でちゃいました万枚。


朝一 シンデレラブレイド2打つためにホールへ。
BOFqnj7CIAAKPYE.png

この諭吉で勝負するぜー!!
いつもなら2hぐらいでこんな感じなのですが、
migCAONANJY.jpg

こうなるわけですが、


今日の俺は違うぜええええ!(どやっ
173.jpg


まず武道会にいれます。
お尻狩りを引きます←!?

DSC_0127.jpg

事故らせます。

簡単でしょ?

まず上の画像
0Gでぎりぎり入ったバトルでおしり狩り引いて

13ストックwwww

近年稀にみる事故ですわこれ。

DSC_0128.jpg

13でこれってある意味引き弱


だがその日はまじで台がぶっ壊れていた。
レインボー
DSC_0129.jpg

そっからもうのりのりでバトルで勝ったら基本おしり狩り状態
お尻狩り:OPT= 8:2  ぐらい

DSC_0130.jpg

持ちメダル万枚突破

DSC_0132.jpg

一撃も万枚も達成
ちなみにこの画像とったあとストレートで終わったため、23撃破で終了。

DSC_0134.jpg

そのあと引き戻しやらなんやらで気が付いたらこんなにでてました・・。


1日で86 OPTとかやばい。

打ってる最終の俺まさにこんな感じ
051808.jpg


超楽しかったです。ええ。


1年前のスナイパイのリベンジができたよおおおおおおおお!

というか5号機 初万枚が

シンデレラブレイド2とかwwwwwwwwww

※巷では万枚きついといわれてるらしい・・・。


糞台と相性がいいぴぃさんで有名ですからね!!
喰霊 ランブルローズ3D ビキニパイ2とか・・・。


そんな感じで、万枚祝い日記でした!!


金曜日なのにGv日記書いてない・・やばい・・・明日かけたらかきます・・次のGvきちゃう。。

先週のこと

先週はCF VS FE勢ごちゃまぜでドンパチの平地戦という楽しそうな企画が
ありまして、僕も参加する予定だったんですが!!

よくよく考えてみたら、エオルゼアカフェ(FF14のカフェ)に行く日でした(19:00~の枠)

すっかり忘れてたにゃー!
4d247b24-s.jpg


ってことで欠席だったので、Gvはようわからん・・!

ちなみに先週の3連休は↑で書いたようにエオカフェいくために東京で遊んでました。


土曜
東京でMHP4Gを新宿で買う。
夏コミの同人誌を知り合いの家から回収。
立川のほうへ移動し飲み。
公園でモンハン
解散
まんきつで寝泊り。

日曜
昼ごろまんきつを出る。
秋葉原に移動して3DSの拡張パットを購入。
ゲーミングマウスを購入。(現在使ってるのがボールマウスという悲しい現実だったため)
そのあとカフェで時間つぶしつつモンハンしたりいろいろ。


そしてエオカフェの時間!

メンツはぴぃ、ざこさん(リアル知り合い)、みやさん(雪Gのますた) あくろん(元雪G?) の4人でつっこみました。

メニューはこんな感じ!
DSC_0084.jpg
DSC_0088.jpg

んで飲み物
ガルーダのやつ(緑の草はしそでした)
DSC_0091.jpg

食べ物
ボムコロッケ(火ついてます)
DSC_0113.jpg

水神リヴァイアサンの冷やし大海嘯麺
味は不思議な味がしました・・(普通に食えるんだけど、なんだろこれ・・ってなった)
DSC_0107.jpg

あとモーグリのミニハニートースト 食うのがもったいない!けど!!
左顔面から攻めていきました・・・・・・。
DSC_0121.jpg

店内の雰囲気とかとか
DSC_0096.jpg

DSC_0099.jpg


ほかにもいろいろ撮ったけど、全部のせると長くなるのでこんくらいで!

店内の高スペックPCが4台置いてあり、
ぬるぬる動くーww とか 閉店間際に極タイタンに挑戦するみやさんがいたりとか・・w
値段もリーズナブルで、すごくよかった!

Gv出れなかったのは、残念だったけど、その分すごく楽しめたと思います。

そのあと、あくろんが体調不良とみやさんが仕事ということもあり、解散しました。

俺とざこさんはまたまんきつに・・!そしてモンハンw


月曜日(祝)
ざこさんがうまいもん食って帰りたいということで、築地にいって海鮮丼食うとのことなので、
付き合いました。

俺はまぐろの赤身丼食ったんですが、うまかった!2000円ぐらいしたけど!!
お昼過ぎに東京出て夕方には家に着きました。

充実した3連休でした。
お金は諭吉がどんどん財布から消えってたけどwww


まぁでもその消えた諭吉を復活させる錬金術が成功したスロ日記は、また今度書きます。
さぁモンハンや!(ROやれよ

10/5 Gv

セレナイトさんと同盟組んで神器同盟さんとドンパチ!!

先生~サーバー君が息してません!!

先週からだけどまじで、サーバーだけはどうにもならないよね・・。
まさに終始こんな感じ。
024.jpg

Gvのためだけにサーバー増強もないだろうしなぁ・・。
ADSLの俺は8割方重すぎてなにもできなかったんで、
なんとも言えない状況でした。

今年度中には、こんなど田舎でも光がくるらしいので
我慢するんやで・・・!



とりあえず今後必要なのは、やっぱこれやね。
リアルもゲームも。
BOFqnj7CIAAKPYE.png


というわけで、神器同盟さんの防衛網崩せず、撤退。
最後EMCされたSEの地を迷いながらも進んで落として終了。

結果 初SE!  
panayochanf1.jpg


やっぱLvカンストしてスタート地点だなぁ・・・。


真面目なGvの感想はりんさんあたりが書いてくれる信じてる!!
プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
返事がないただのラブライバーのようだ。。

来客人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
