

7/20 21 Gv

7/20
TEの日記だと思った?!残念ラブイブ一挙放送だったんだよ!
4b90085f-s.jpg


TEは宿無し。


7/21 Gv 結果
panayochanv5.jpg


V3のVSメロンの防衛はうまくいってたな。
あいかわらず死にまくりでした。
RGに阿修羅して死んだりと酷すぎたw

ただFNだけは輝いてたよ。凍ってデコイにやられるのをみるとねw
デコイさん最強やでー。ぴゐ修羅より使えるでーorz

そろそろお金がなくなりそうなので金策せねば!

スロ日記7/6 7/7 おまけ⇒Gv

いまさから更新ですか?←そんなつっこみはなしでござるよwwwwwwww


7/6
朝からスナイパイ
019909_01_4_0.jpg

この肘ついてやる気のない感じが好きです。
まぁ結果からいうと+70kの大勝(鬼の城で修羅の力がもっと漲れば・・


まぁでも事件は隣りの台でおきてまして
隣りが18000枚っていう。34万ですね・・・。


もう打ってる最中
1cd28bc0-s.jpg
勝っててもこんな感じ。

まぁでも勝ったからよしとするわ!

7/7 スナイパイ
プリズムナナとスナイパイと悩んでスナイパイ。
結果負け。

ただ鬼の城で修羅の力がみなぎって7回揃ってかろうじて負けを少なくできた。
-20k

鬼の城投資がかからなかったらもっと打つんだけどなぁ・・。
うーん悩ましい。



7/7 Gv
スロうちいってて遅刻。
ラスト30分参加。とりあえず適当に修羅で楽しんで終了。
panayochanv5.jpg
そろそろこの画像を編集するときがきてほしい今日この頃でした。

6/30 Gv

今回はらちゅさん修羅マスCFでした。

きゅれさん珍がいないと入口ローリングがいないので、
入口FN連打してた。意外と凍るー。


いつもの
雪印+4  PP-2



書くことがない・・!

めろん珍に殺されまくったGvであった。


結果
panayochanv5.jpg

はい手抜き手抜き。
プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
返事がないただのラブライバーのようだ。。

来客人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
