

6/23Gv

いまさら更新。

最初の30分USBのポートが死にかけでいろいろ認識しなかったりマウスが変に動いたりして
四苦八苦してた。。


Gv とりあえず戦ったとこの感想。

雪G
人数増えてね?
この修羅・・!?固いぞ・・・そして凍らない・・!?なんだってーっ!

金剛でしたw新しいw

とりあえずディスでおkって結論に至った。

4ぴぃポイントぐらい献上 3雪印ぐらいゲット。

FS
ぷぴさんをキャッチアンドリリースして嫌がらせした印象しかない。


めろん軍団
珍コワイ。裏に回ろうとしたら珍がでてくる。。
ローリングしてるとこに突っ込んでしまう病はやばい。
珍さえ押さえれば感はあるけどその珍が厄介すぎる。修羅の天敵である。
最後V5攻めてきたけど、ER入られるも退けて終了。



結果
panayochanv5.jpg

手抜き感が半端ないこの編集画像wwwwwwwww


火曜にはGvのことなんてすっかり忘れてるよね うん。

μ's 3rd Anniversary LoveLive! 行ってきました。

Gv⇒V5獲得! したらしいです・・はい。

※今日のブログはマジキチです。注意したからいいよね?



朝8時にパシフィコ物販に並ぶ。
12時の段階で
fd9b0deb-s.jpg
まさにこんな感じだった。物販買えず・・・。

とりあえず気を取り直して、昼飯焼肉を食いドンキでキングブレードという神アイテムをゲットし、
きりんさんと合流していざライブ!!


セットリストはこんな感じだった。
01. 僕らは今のなかで
02. 僕らのLIVE 君とのLIFE
03. Wonderful Rush
04. 夏色えがおで1,2,Jump!

―ライブドラマPart1ライブの練習!?―

05. ススメ→トゥモロウ
06. 夢なき夢は夢じゃない
07. ぶる~べりぃ♥とれいん
08. 私たちは未来の花
09. なわとび
10. 恋のシグナルRin rin rin!
11. Daring!!
12. まほうつかいはじめました!
13. ありふれた悲しみの果て
14. 純愛レンズ
(※06~14はショートver.)
15. START:DASH!!(3人バージョン)

―ライブドラマPart2いきなりファッションショー!―

16. これからのSomeday
17. もぎゅっと”love”で接近中!
18. Wonder Zone

―ライブドラマPart3ライブ直前!―

19. 輝夜の城で踊りたい
20. WILD STARS
21. No brand girls
22. Snow halation

【アンコール】
23. START:DASH!!
24. きっと青春が聞こえる

25. 僕らは今のなかで(観客と合唱、1番まで)



うん神セットリストだった。
最初から最後までほんと楽しかった。



じょるの「かしこいーかわいいー」ラブライバー「えりーちかあああああああああ!!」
しかこ「ダレカタスケテー」ラブライバー「ちょっとまっててー!!!!!!」

そらまる「にっこにこにー」
660545.png


ラブライバー「にっこにこにー!!!!」


くっすん「希パワー注入ーはーい」
ラブライバー「ぷしゅ!」

りっぴー「にゃんにゃんにゃーん」ラブライバー「にゃんにゃんにゃーん」

これらができただけで本当に満足。全部頑張って叫んだ^^v
全員ないのが残念である。


ユニット曲がない分ソロ曲全部やってくれたのがよかった。
そして衣装、ダンス、パフォーマンスともに最高のライブだった。


えみつんの自転車とかいろいろ笑いどころもあったけど、何より自分は

アニメ化2期決定!!
埼玉スーパーアリーナ2days単独ライブ!


目から汗がでちゃうよね。ホントいきててよかったよおおおおお。



アニメ完全再現のSTART:DASH(9人)+ラブライバーが点呼でみんな10言ってたし、
退場で終わりなのに観客の合唱でμ'sメンバーが退場できず、1番を一緒に歌ってくれたのもよかった。


次は、埼玉スーパーアリーナですね。頑張ってチケットとろう。
ライブビューイングでも全然感動したけど、やっぱ会場にいた人は勝ち組なんだなと思った。




まぁ次は勝ち組になるし!!!


だって可能性感じたんだそうだ…ススメ!
後悔したくない 目の前に僕らの道があるー!



はい、ってことで3rdライブのBDでたらみんな買いましょう。絶対買う価値ありです。
はー次のライブが楽しみで2月まで待てないいいいいいいいいいいいいいいい。

れんき(ATMでお金をおろす)きゅうき(台にお金を吸われる)MB(台パン)

台パンはギルティ。


そんなわけで、ROやってないんでネタがさっそくつきたwww


最近はスマホのラブライブのアプリのスクフェスが忙しくてROが・・
今週の日曜はμ's 3rd Anniversary LoveLive! だしね。
Gv休んででも行かざるを得ない!


そんなわけで週末のお金稼ぐために仕事帰りにスロへ・・・。


デレブレのゾーン狙い→単発
バジ→3k 開眼ならず
鬼ノ城 周期狙い→スカ

んで店内ぐるぐる回ってたらなぜか700Gのプリズムナナが・・(天井は900G)
さくっとボナひいて30Gほど回したとこで事件は起きた・・!1532617_1951544173_133large.jpg

初打ち初フリーズやー!

スロ屋でカントク絵拝めるとかいい時代になったもんよのぅ。
まさかの夕方稼働で3600枚も出せるとはね。。。いつも朝から夜まで打っても酷いこと多いのに・・。


そんなわけでスロ日記でした。
スクフェスのイベント終わったらまた金策ROをしよう。

6/9 Gv

19:45 ポタ子(素プリ)がきたので説明しつつ準備・・。先行き不安である。


V5
あずりんご防衛
噂のロキ+デコイ防衛で1発で崩せず。
左側デコイ 右側 罠+バキューム+地獄
3発目の突入で崩せたかな?
地形にもよるけど、崩せそうで崩せないのがもどかしい。。


V2
あずりんご防衛
なんか行くとこにあずりんごがいるんだよね。。

けっしておっかけたわけじゃないのよ。
まぁそんなこんなで、V5と一緒の戦法でロキを落としてからみんなで突入で、3~4回突入で突破。
平地であまりやりあわないけど、防衛されると厄介だなぁと思いました!

V3
AA IL メロン軍団 天国  といっぱい。

めろん軍団の珍がやばい。触れたら死ぬ。珍一人で無双してるイメージ。
あとジェネもかたいし、めろん影葱もマンホからSP吸われカオスパニックされ・・。
ぴぃ修羅の無力っぷり半端ないっす。

AAはさすがに数の差があってきつい・・。
天国は分裂した分人数は減ったのでやりやすかったかな?
とりあえず、人いっぱいでカオスな状態でした。

V5
防衛。

ラスト
V4EMCがきまり、時間超ぎりぎりでみんなエンペにはりつく。
修羅に呪縛されるもアナウンスと同時ぐらいに落とせた^^

結果:V5 V4 獲得!

b2.jpg

連携をとるって意識はGv中だけっぽいです!


おまけ
tencho.jpg
店長お大事に・・・。

1回目だからまじめに更新。
書くネタがなくなったらGv中にした れんき きゅうきの回数数えてアップするブログにします。

さっそく・・

ブログみてます。いただきましたー!
b1.jpg

一応名前隠しといてあげよう。


あとついでに ギルド「ラブライ部」GM募集中。
完全ネタギルドなので、放置キャラ入れたいって人はご連絡ください。

μ's好きならだれもでもおkです!!(キリッ

ブログはじめました^^

まぁ正直1か月持てばいいと思います。
一応まったり更新する予定です。過度な期待はしないでね!
プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
返事がないただのラブライバーのようだ。。

来客人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
